栃木市に行ったので山田うどんで食べに行ってきて

食べ物

 

2016年10月18日

栃木市に来ることがあって、行ったのですが、街中もだいぶ変わったな。

高校は栃木市ではないから、あまりそこまで詳しくはないのですが、昔の福田屋が東武になって、栃木市役所になって。

この変わり様に驚きです。

今は観光になっていますが。栃木は日帰りだし、宿も無いんじゃないかな。




 

栃木市に来たので、久しぶりに山田うどんに行きました。

久しぶりに日替わりセットが食べたくて、前火曜は鶏黒酢揚げだったのに、豚玉丼に変わっていた。

変わるのがどのくらいのペースなのか?

 

メニュー票も変わった。

 

 

山田うどんの豚玉丼セット、初めて食べます。

とてもおいしそうなのですが、とてもおいしかったです。

安くておいしい。

この紅ショウガが利いていて、また食べたいです。年内に行けたら。

山田うどんおいしかったです。




 

 

コメント