アカウント情報を換えた

ニコニコ動画に動画でも上げようかなーって思っているから、ちょっとアカウントページの情報を換えようと思って。

 

童謡をギターで弾いてあげてこうかなーと。<br/>
よろしくおねがいしまーす。<br/>
音楽と旅行が趣味です。
音楽はナンバーガール、銀杏ボーイズ、サニーデイサービス、神聖かまったちゃんが好き。<br/>
<br/>
旅は一人旅です。個人的に稚内の町が好きです。ユースホステルも大好きです。<br/>
<br/>
<br/><br/>
<br/>

<br/>
よろしくですー。<br/>

 

てなかんじです。

 

旅と言うか、ニコニコには自然のとか旅のを上げて行ければいいなーなんてやっていなくて、今日、昔作った稚内のでも上げてみようかなー。

 

 

それで新しく換えたのがこれです。

 

旅行が趣味です。
<br/>
<br/>
旅は一人旅です。個人的に稚内の町が好きです。ユースホステルも大好きです。<br/>
<br/>
<br/>好きな町なら稚内、鳴子温泉、池袋、名古屋、西新宿、八戸が好きです。<br/>
<br/>

<br/>
よろしくですー。<br/>

 

少し動画を上げて行こうかな。

 




コメント