2016年今年聞いた曲

SNSの投稿欄に、「銀杏ボーイズのトレビュート聞いて寝るか」みたいなこと書いてあって、少し銀杏調べたら、今年、新譜2曲発表していたんだ。

アルバムも。

 

全く知らなかったし、興味無いまでは行かないけども、ちんくんいなくなっちゃったし、好きなメンバーがいなくなったので、2014年のアルバムを買ってから、全く検索もしなかったな。

 

かまってちゃんは今も好きで買ってるし、イノウも。

 

年と時間を重ねると聞かなくなってきますね。

 

逆にニコニコ動画の方ばっかり聞いて。

本当はwordpressの方にニコニコ貼りたいけど、なんか、最近、中の形式が変わったのか?フッター(一番下)に全部流れてしまうので。

 

今年聞いた曲はこの2曲ですかね。

 

昔はあれだけCDを買っていたのに。今年は1枚かまってちゃんのCDを買ったぐらいかもしれない。

買わなくなったな。欲しいCDが無くなったのかもしれない。

 

コメント