2017年1月のアフィリエイト

アフィリエイト

楽天アフィリエイト

今月は何も無ければ、2000ポイント超えます。

超えてればいいな。

1000ポイントの保有はキャンペーンかなー。タブレットのアプリダウンロードだった気がする。

そうゆうのはうれしい。

 

A8.net

すごいのが今月は成果発生が無いってのが。

クリックだけで16円って。

それだけでも驚きですが。

A8は考えさせられますな。

どうしたらいいかのビジョンが自分の中で明確ではないから。

それが明確化したら、成果も出ると思う。

 

youtube

結構下がっちゃった。

12ドルも下がっちゃった。

こればっかりは~。運ですよね。

1500円も先月から下がってしまった。

1ドル計算、114.13円。

円相場が2円円高になった。

 

google AdSense

1600円ぐらい行ったつもりが、少し下がった。

でも、それでもいいけども。

そんなにAdSでは欲はないので。

 

amazon

おしい、ほんとにおしい。

もう少しで1万超えだったのに。

ブログやサイトでは19万も売れているのね。

100万の売り上げで5万収益という目に見えた値を目安に。

それと、クリックが1000を超えたのは自分のブログやサイトでamazonが活きてきた証拠。

先月よりも19商品今月は売れていたし。

今の2月は足踏みで。

14日13日は成果が無かった日だし。

毎日何かしらでいいから成果が上げられるのが理想。それが10円でもいいから。

この記事を書いた日の前日成果で15日は22円。

それだけでもうれしいです。

amazonは成果のふり幅がすごいので。10円から1000円のふりがすごいから。

アクセス有ってそうゆうamazonページが見られているのにもかかわらず、成果無いのはネットで買わないのだろう。

 

まあそれでも、自分の中でかなりうれしかったのが、元日、三が日に成果があったのがうれしい。

正月はネットをやっている方なら存じ上げられてると思いますが、アクセスが稼げない日。

正月は正月行事をするから、活動が非日常のいつもの日常行動ではないので、持論ですが、普段の経済活動じゃないから、読めないし、何もしない日だとも思っているので。

正月セールとかだから、ネットのアクセスは下がるので。

 

そんな中成果が上げる難しさを、もう、ブログ初めて5年目ですから。本当によく分かります。

だからうれしいのです。

来年も元日成果が出来るそんなブログだったりサイトが出来る様精進したい。

 

合計

18584円

予想は先月よりもyoutubeやAdSが振るわなかったので、下がったかなーと思ったら、楽天アフィリエイトとamazonアソシエイトが頑張ってくれたので、17713円からだと871円増えているので、思うことは不調の時でも、他の物で補えるそうゆうものを作っておければいいシステムだなーと。

それを痛感した月かもしれない。

ほんと、amazonには助けられっぱなしです。いいお友達です。

 

2月は頑張りたいけども、今のところあまり振るっていないので、最初はamazonが好調で一気に3000円が10日ぐらいで見えて、4000円超えても、もう、成果が無い日が出てきて、今は足踏み。でも、13日の段階で4000円はうれしいですけどね。

折り返しとか平均値で、このぐらいかなーと思って、15日で4000円なら月だと8000円かなーとか考えるので。

何月忘れたけども20日で2000円だったのが、月終わりには8000円になっていて、10日で6000円とかもあったので、こればっかりは運とか天気みたいなもの。

 

変わりやすいということ。

 

今月の2月も頑張りたいものです。が、最近記事を書いていないので、古い記事が頑張ってくれれば。

 




コメント