2016年9月のアフィリエイト 月1万円を超えた

アフィリエイト

楽天アフィリエイト

2016%e5%b9%b49%e6%9c%88%e6%a5%bd%e5%a4%a9

A8.net

2016%e5%b9%b49%e6%9c%88a8%e3%81%9d%e3%81%ae1

2016%e5%b9%b49%e6%9c%88a8%e3%81%9d%e3%81%ae2 2016%e5%b9%b49%e6%9c%88a8%e3%81%9d%e3%81%ae3

youtube

2016%e5%b9%b49%e6%9c%88%e3%82%88%e3%81%86%e3%81%a4%e3%81%b91

なんか知らないけど10ドル増えたな。

また動画上げ始めたからかな。

 

google AdSense

2016%e5%b9%b49%e6%9c%88ads1

2016%e5%b9%b4ads2

AdSも300円上がったのでよかった。

 

amazon

2016%e5%b9%b49%e6%9c%88amazon

救いなのがamazonだけが高いこと。

amazonは大切にしたい。

 

合計

12418円

なんかそんなにうれしくないな。

アオイホノオで言っていた「あんまり嬉しくないだろう」と一緒だ。

 

今年の目標として、月1万と目標としていたものが、実際に到達してもそんなに嬉しくないものだな。

それよりももっとA8.netで頑張るとか、楽天を頑張るとかの方がいいかもしれない。

 

amazonで5000円行った時はかなり嬉しかったけど、1万超えたのはそんなにやったー。とはならなかった。

 

3万ぐらいなら嬉しいのかな?

でも、アフィリエイトで月1万は2015年の新年の目標として掲げたことなので1年と9ヶ月で行ったことはそこは嬉しいことです。

 

だから長期的な戦略というか、そうゆうのを考えなければ。

amazonで15000円で、他のが2000円ずつでとかで月3万とか、そうゆうのを考えるとしたら、楽天とA8をどうするかとか。

 

まだ分からないから、amazonだけ頑張ろう。amazon1万ですね。

 

 

 

コメント