大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

ピリオドには正直がっかりしているよ

time 2016/12/06

ピリオドには正直がっかりしているよ。

 

多分、私のブログのアフィリエイトかアクセスを見たら帰る人がいて、それはピリオドくんだと思う。

 

なんか、私の価値はそれだけじゃないんだけどなー。

アフィリエイトとアクセスだけ見るんだったら、見に来なくていいよ。

俺はもう、君のブログは見ていないから。

私はロシア行ったぐらいから。多分これはピリオドだろうと思うけど、毎回アクセスかアフィリエイトだけ見て帰るの嫌だなーって。2014年秋ぐらいから考えてて。

そのぐらいの時期に、前に誰も使わない私の話し言葉を君のブログで真似されて、絶対人が使わないような言葉。何だったか忘れたけど。なんだかその時すごい嫌で。私のアイデンティティーがずたぼろにされた感じで。

誰かのことを知らない間に傷付けているのなら、君はネットには向いていないよ。

私は君がブログやり始めて、結構傷付いた。

靴とか服とか真似するのはなんとも思わないけど、絶対に使わないような話し言葉、話口調をブログに書いていて。

これ、俺がよく使う言い回しじゃないか。

自己同一性を真似された。これはオリジナリティではないのですよ。

Mac解像度1440x900x24パソコンなら君だろうなと。

違かったらすいません。それで、アフィリエイトとアクセスだけ見て帰る人はピリオドかなーって。踏んでて。

長い付き合いだと思ったのに、私はアフィリエイトとアクセスだけの人間だそうです。

 

私のブログはほとんどアフィリエイトとか読まない人がほとんど、あれは自分の備忘録ですから。

だから、ピリオドと思われるIPアドレスをブロックしているんだかど、IPアドレスって日が経つと変わるじゃないですか。

 

今日もアフィリエイトとアクセスだけ見て帰って。

 

こっちとしてはイラっとして。

 

私は昔の不器用な君が好きだったのに。なんか変わったよ。

 

別れた彼女の話を昔、一番のアクセスのネタにしていた時とか、2年間遠距離の時のその待っていた気持ちもそうだし、その記事を彼女が見たとき心痛めるよ。とか。

みなさまはそうゆう記事を見るとするじゃないですか、それはATMなんですよ。

そんな記事でお金を振り込んでいるんですよ。

見られれば広告収入が入る仕組みにで見ている側はATMで振り込んでて。

そんな元カノを否定みたいなことでお金もらってもと思いますけど。今は付き合っていていいことだとは思いますが、なんか、その時は、それでいくら稼いだとか書いたって、そんな記事で稼いでも。メシウマではないし。

 

家のトイレットペーパーを使うのがもったいなくて、お金使いたくないから、イオンとかそうゆうところのトイレを使うとか昔記事にしていて。

そこぐらいから、ちょっと幻滅してるよ。

 

人としての行動がちょっと違うな。

 

日本人なんだからさ。相手に敬意を払うとか敬意を重んじるそうゆう文化だよ。

そこの行為は人として備わった道徳に反する様はとても恥ずかしいことですよ。

 

君のブログに書いてあった、人としての道徳を見た時に、人のベクトルの違いを感じて、それから、ちょっと違和感を感じて。

 

 

今は別世界の人だから、会わないうちに変わってしまったな。

 

私はアフィリエイトとアクセスの判断をするだけの人なんですね。

それでいい。

さようなら。

 

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

思想

散文

日々の生活

日用品

未分類

植物

略歴

貯金貯蓄

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link