2017年5月のアフィリエイト

アフィリエイト

2017年5月のアフィリエイト。

自分が落ちて落ちて落ちまくっていて、ブログなんか全くやらないで、日々の生きることをアルバイトなど、人としての価値とかを見出したくて、そうゆうことしかやっていなかったのに、自分が今まで、ページを作っていたお陰で、5月はアフィリエイト記事なんて全く書いていないと思うけれども、お金が入ってくることは本当に、今までコツコツやってきて良かったなと思う。

 

これはロシアに行った時に、食費ぐらいにはなるから。

本当にうれしい。




 

楽天アフィリエイト

楽天は残念なことにもう、上がらない様な気がする。

最近、楽天はもういいかなー。なんて思っている。

 

A8.net

A8も上がらない。

 

 

バリューコマース

5月は856円。

ありがたいことに、何もしていないんだけれども、バリューコマースで前の記事からお金が入るのは本当にいことだ。

 

youtube

3ドル下がった。

動画上げていないもんな。

 

しょうがねーよな。

1ドル110.89円。

ドルが安くなったなー。

 

google AdSense

adsが何故か知らないけれども、1000円近く上がった。

これは大きい。

adsも成長分野かもしれない。

 

アクセスよりかは良質の記事ってかんじかな?

アクセスは全く私は無いから。

 

amazon

amazonが伸びてくれてよかった。

他のものがだめでもamazonがカバーしてくれる。

 

合計

16185円だったけれども、330円(振り込み手数料)引いたら15855円。

 

1万2千とかそこらかなーと思ったら、1万5千円も行っていてうれしい。

 

こればっかりは、今月はまたどうなるか分からないから、また、ちょくちょくアフィリエイト記事を書かないと。

 

早く2万にすれば、少しはお金が貯められたり、何かに使えるし、3万になれば大きいし。

 

ちょくちょくがんばろう。

 




 

コメント