ポットに水を入れるつもりがウイスキーを入れてしまった

別にお酒の酔っていたわけではないんだけど、きつい仕事のあとに、久しぶりにビールが飲みたいなと、あさひすーぴゃーどらいを飲んで、ブログや仕事のデータとかをやっていて、寝る前に、カップラーメンでも食うか?と思って、ポットに水を入れるのを最近はニッカウイスキーの空き瓶で水を入れるんですが、歯を磨いていて、そのまま水を入れた状態にして、置いと置いて、何か考え事と、なにかしていて、やっぱし食べるのをやめるけど、水は入れたいと思って、ポットに水を入れたら、それはニッカウイスキーの方で。

間違ってウイスキー入れちゃって。

こんなことがあるんだな。

お酒に酔ってないんですよ。

全然。

 

気が付いたからいいけども。

アーリータイムズとジムビームの空き瓶と間違って入れちゃったウイスキーの瓶に入れ直して。

歯を磨き終わって、飲んでみたら、薄いお湯割りになってしまって。

 

もったいないことをしてしまったのと、こんな馬鹿な行動が起きてしまうんだな。とびっくりしている。

 

同じ境遇の人はきっといるだろう。

 

笑って過ごしたいけども、大切なお酒が。

もったいない。

 

 

 

 

コメント