楽天会員のランクアップとランクキープの楽にさせる方法(ダイヤモンド会員1年キープした記念に)

ネット

2016年3月に楽天プラチナ会員からダイヤモンド会員になり、一年キープすると特別企画にご招待って書いてあったから。

一体どんなものがあるのかわくわくしていたのです。

回数を稼ぐのが大変でしたけど。

ランクアップ・キープの仕組み

ダイヤモンド会員は30回の回数が必要なので、それだけが難しかったですが、私はEdy楽天ポイントカード楽天アフィリエイトで回数を稼いでいましたので。あんまり商品は買わないです。日常生活でそうやって使う程度です。

最近では楽天市場からの購入を楽天銀行で支払いと楽天カードでのクレジット(危ないので1回払いで金利手数料が掛からないもの)でポイント回数が稼げるので。昔は代引きにしていたのですが、最近はこの方法ですると1回に買い物で3回稼げるので。同じ月の2回なら+1回ずつ足されていくので、4回となります。

これで上のあげたEdy(街中での買物)と楽天ポイントカード(街中での買物)と楽天アフィリエイト(ネット)と楽天銀行(ネット)と楽天カード(ネット)と楽天市場(ネット)で買うをした場合6回と付くので、そうやって回数を稼いで楽天会員のランキキープとランクアップをしていきました。

こんな感じです。

 

それで1年キープの特別企画を見たら、少ししょぼくてがっかりしました。

1年キープのダイヤモンド会員特別企画

 

楽天市場で買っていて、楽天会員をランクアップさせたいとか今シルバー会員からどうやってゴールド会員、ダイヤモンド会員にさせたいと思っている方はこんな風にすれば簡単にランクアップをしますので。

私は他に、楽天トラベルで予約して泊まったり、これからやろうと思うのが楽天証券で証券をしようかなーと思っているので、そうやって楽天グループを使えば簡単にランクアップランクキープできるので。

ご参考になれば。

 




 

コメント