アルバイトでの寿司の話

ついこないだまでアルバイトしたいたところの変わったお話なんですが。
所長はいつもなんかの時に寿司を頼むので、それがあまりおいしくないのと、私は大人に成ってから、そんなになまものが好きではなくなって。寿司なんて一年に1回食べればいい方。
今回は夏と冬寿司の日があったので、「食べろ食べろ」と言われても、そんなに食べる気しないし。
夏の時のみんなの空気見ているだろう。
だから、いつも、頭ん中SUSHIの音楽が流れていて。
「あー、寿司か↓」


普通にジャンクフード食ってる方がいいから。

しかも、穴子ないのに穴子のたれってなんだよ。
醤油は使い切って無くなる量だし。

お寿司で好きなのはたまごと〆サバぐらいだよ。

そんな事を思ったのであります。

コメント