チョコミントのお菓子の方に暑中見舞いはがきをあげたら喜んでいた

今日は本当に疲れた。

 

これと言って特に何かある訳ではないのですが、ずっと仕事をしていて、物を取りに行って、また物が足りなくて、取りに行って、また、遠いところに取りに行って、寒くて。

それが午前中で、午後は大口のことをやっていて。

1000単位の物を。




それがずっと同じことの繰り返しで、それが辛く、長い休憩を取ってから、また、やって、それが終わって、次のことをやって、あっという間に20時30分で。

家に帰って、飯食って、少し横になったら寝てしまって。って。

 

本当に疲れているので、明日は仕事が終わらなくて休日出勤なので、大変だ。

 

本当に、今したいことはゆっくりと休みたい。

たくさん寝たい。

ぼーっとしたい。

お酒を浴びるように飲みたい。

 

かなー。

忙しいって、時間を忘れますよね。

 

 

この間チョコミントのお菓子を貰った方に、暑中見舞いはがきを作ってきて、その方が、今日ドーナッツとかおせんべいとかトマトの歌舞伎あげとか持って来てくださって。

「この間のチョコミントのお菓子ありがとうございました、暑中お見舞いのはがき作ってきたのでぜひ」と、商船三井の船からの朝焼けのはがきをあげたら喜んでいた。

 

あげてよかった。

 

 

帰るときに、「おつから様です、さようなら、拙者帰ります」と言ったら所長に爆笑された。

 

そんなことがあった一日だった。

 

まじで疲れているので、早く繁忙期が過ぎてくれないから。




コメント