2022年夏バイト9日目 2022年6月20日

2022年6月20日(月)バイト9日目  17,574歩

寝る前に年金の書類を書いて、意外と遅くなったんだけれども、早く寝て3時に寝た。

おむすびを食べたんだけれども、炊き込みご飯だったから、普通の白米がいいはなんて思った。

今日は早めに出てきたので、渋滞でもゆっくりと通勤で来た。

今日は休み前に物を集めていたので、グリーンデイは集めることはなく、親便ラインのものを集めて、その集めるスパンが早すぎて、それが大変だった。

昼休憩の時に、ダイターン先輩から、「なぜ入荷した商品を伝えないんだと」指摘されて。

「すいません」「申し訳ございません」と本当にすいませんという感じで。

私は、私が集めればいいかなっと思って、把握しているので、ダイターン先輩は私にあまり集めてもらいたくない。というので、バンドマンの方向性みたいな感じて、その違いで、30回ぐらい「すいません」といった。

その後、いしかわさんや姉さんにいろいろ入荷したことを言って。

意思の疎通を図った。

その後は、箱集め、セットアップのサイドの閉めてからの籠のせ。

言われれば、商品集め。

そんなことをしていた。

魏の国の方から、来てください。と言われて、何かなーと思ったら、ちゃんかごを倒したというので、かわだっちと一緒に掃除しながら、集めていた。

本人は、かなり気にしていたけれども、私は、でりの時に発送ホーム長のよくある風景と思っていたので、淡々と業務にあたる。

今日思ったこと。

HB6を集めてと言われて、200集めたのだけれども、防寒着を着て集めるのは酷だなって思う。
あのへんな感じはとてもとても寒いところに入っている人しか分からない。

脱げないあの気持ち。

それを思った日だった。

フロアで、のぐさんと先のことについて話をした。
結構大変なことを話で教えてもらった。

やだしも、のぐさんに聞いて、その場所に置いておいたら、とちゅれに入れていて、のぐさんがやったのですが?と聞いたら、せきぐさんがやってくれたとも教えてくれた。

休みの日に結構食べてしまったか、休憩時間に食べたのかで、体重がかなり増えて、75キロになった。

コメント