2022年夏バイト12日目 2022年6月24日

2022年6月24日(金)バイト12日目  23,207歩

ドレミファソラシドが入ってきて、作ってもらった。

入荷のろびブロックが多すぎて、入荷チェックが大変だった。

昨日、掃除の時に真似をしてくれなかった方が15時ぐらいにあがって。
ちょっと、そっち系の人というのを聞いて。

確かに言われてみたら、とてもとても寒いところに物を撮りに行く時に、台車で私に足に後ろから突撃されて、なんなのかなー。と思ったことも納得がいく。

お昼に親便とのびままが呼び出されて、説教をされていて、かわいそうだなって思う。

今日は、なかみさんの物をたくさん持ってきたり、いろいろしていたので、とてもとても寒いところに入って作業をしていた。
川さんに、二階から物を下ろしてもらって、並び替えをした。

そんな日だった。

帰ってきて、疲れて寝てしまって、1時に起き、お風呂に入ってブログを書かずに寝た。

コメント