2017年7月10日のこと

昨日あったことは副所長がカエルを逃がしていたところが素敵だったこと。

 

副所長に「○○さん、仕事ってなんですかねー?」

「はー?」

「哲学っすよ」

遠くから、「そこ、物が飛ぶよ(笑)」とライン長に怒られて。

 

意外とその仕事の会話が楽しかった。

 

ビニール袋で梱包されているのを「カッターで横に切ればいいんだよ」と言われて。

「私そんなプレイ得意じゃないですよ」と洒落を聞かせて言ったら、男二人にドン引きされた。

「林くん何言ってるの?」

 

そんなことが昨日あった。

 

しかし、休み明けのバイトは辛い。

しかも昨日も21時10分ぐらいに終わったし。

一体給料はどこまで上がるのか少し楽しみだけども。

 

時間が経つのが早いもので、食堂で、「もうバイト半分くらいですよね、あっという間ですよね」なんて話をして。

 

こんなに忙しいのに、これでもまだ3分の1の達成率と言っていたから、まだまだだから、早く落ち着いてゆっくりしたい。

 

もう1時21分。

早く寝ないと。

 




コメント