そんなに買ってから時間経ってないテレビが壊れた

日々の生活

家のテレビが壊れちゃって。

2016年9月中旬からおかしくなって。

まだ買って4年しか経ってないのに。

 

dsc_1289

パソコン打ちながらよく見ていたのに。

上から1/5がまっ黒く映らなくなって。

22インチの使い勝手の良かった液晶テレビ。

こんな故障があるんだなーとびっくりですよ。

 

大きいテレビ(40インチ以上)はパソコンのモニター用に使っているので。

このテレビは純粋にテレビとして使っていただけに本当に残念で。

今は不景気だから、お金が全くないので、こうゆう壊れないものが壊れるなんて。

シャープの株が下がるよ。

余分な出費だよ。

dsc_1301

と言って、4Kテレビはシャープなんですが。これもテレビとしては使っていません。

 

amazonで小型液晶テレビで調べてみたら。

 

22インチで3万円かー。

 

今年は買えなさそうだけど、このテレビの状態で2ヶ月使っています。

 

今年の8月の時はこうやってしっかり見えたのに。

dsc_7488

テレビでこんな壊れ方初めてですよ。

 

直すと逆にお金かかりそうだから。

 

そのうち買えればいいな。

 

てか、変な壊れ方だよ。

 

コメント