2017年少し新年度の仕事が落ち着いて良かった

昨日で新年度の大変な仕事が終わって、少しほっとしているんですが、これから、すごく大変なパソコン打ちがあり、それが3週間ぐらい続きそうで。

それが終わらないと、新年度はなんか休めないというか。

 

おもむく仕事は終わったんで良かった。

 

忙しくて、ゲームもブログもしていないので。これからまたちょっとずつしていきたい。

 

昨日は疲れた。

雨も降っていたし、暑かったし、雨の時も雨の後の晴れの時も暑かった。

 

最近本当に疲れているから、気疲れするような仕事は終わったので、今日あたりはゆっくり寝たい。

 

すいません。そんな感じの最近の日々です。

 

最近おいしいもんを食ってないな。

昨日の仕事後と夕食もおいしいものを食べなかった。

 

おいしいこしょうの利いたらーめんが無性に食べたい。それと野菜ジュース。

それを楽しみに最近を生きよう。

 




 

コメント