楽天ROOMには他のSNSと違った良さがあるわ

2011年の今日1月30日は多分であろう、youtubeに初めて動画をアップロードした日。
この日から私のネットライフが始まった様な感じ。
考えたのだけれども、桃岩荘に行っていなかったら、ブログもやっていないし、ネットで知り合った方々とも会えなかったと思う。

それで、やっておいてよかったな。なんて思うのだけれども、それで、前々から、楽天ROOMをやってみたいと思って。やろうかどうか悩んでいて、昨日、登録してやっていたら、やっている人口の多さにびびったんだけれども、それもびっくりなんだけれども、このSNSは自分が本当に好きなSNSで自分は服のことなら何でも話ができるぐらい服や下着のことは語れるから、そしたら、なんか、良さげな感じで、やって良かったわ。
楽天ROOMには他のSNSと違った良さがあるわ。

私みたいなはみ出し者はこっちの変わった流行じゃないものを見るのが好きだわ。

そう思った。

いい日だと思う。

コメント