2020年夏11日目1時間早いととても眠い

2020年6月29日 11日目 24,709歩

今日は8時出勤なので、早めに寝ようと、1時15分ぐらいに寝て。

それで、6時20分に起きたのだが、眠くて眠くて。

いつも寝ている時間に起きるのは本当に眠い。

しかも、おとといは疲れていたので、寝ちゃって、お酒を飲まなかったので、今日は飲もうと思って、ウイスキーを2杯水割りで、それと、ちょこっとだけ最後にストレートで飲んだら、少しお酒の辛さみたいなのが残っていて。

お酒飲まなきゃよかったーって。

それで、おにぎりを食べて、いつもの一時間前に出たら、この時間は道路が混んでいて。
こんなに遅いとは思っていなくて。

また8時の時は少し早めに出よう。

5分前とか、そのくらいに着いて、着替えて、仕事しに行って、ダイターン先輩に「7時くらいからやってるんですか?」と聞いたら、「さっき」と10分前とか、それで、少し仕事して、落ち着いた時に、この間の話を聞いて。

それで、こんな時間から仕事だから眠くて眠くて、7時50分ぐらいからくにの所に段ボールを敷いて、体育座りして、みんなが来るまでの10分間は寝てようと思ったら、こんなに楽しいバイトは初めてさんに1回目は気づかなくて、2回目に気付かれて、「びっくりしたー」と。それで、「今日は朝8時から来てやっているんですよ」と言って、「いつも何時に終わっているんですかー?」と言われて、「この間は22時、最近は20時」と言ったら、「バイト?」とびっくりされて。

「何年ぐらいやってるんですか?」と言われて、「今年で4年目」と言ったら、「もっと長いのかと思った」と言われ、冬のバイトのことを聞いたら、行っていたところを教えてもらって。

ほんと直ぐ近くの所を行っていて、包装ばかりしていた。と言っていて。

それで、さむラインの包装さんが来て、「ずっとデパート包装していたんですって」と言ったら、「今度私のライン入ってよ」と言っていて。
その時に、冬はここに来ればいいじゃないですか?とか、長いバイトはしないんですか?と聞いたら、「短期がいい」と言っていて。

扶養の話をして。

そしたら朝礼が始まって、いつものようにとてもとても寒いところに行って。でも、眠くて眠くて。いろんなラインの所のものを集めて、片付けしていて。

2枚をまず片づけて、西を片付けて、かご車も入れ替えて片づけて。

10時くらいになると眠気が覚めてきて、飲み物を飲みにロッカーに行って。
所長と一緒にとてもとても寒いところを片付けていたのだけれども、所長はどっかに行ってしまって、ずっと一人で片付けしていた。

それで、途中で何かものを持ってきて、と頼まれて、持っていくと、また違うものをと、片づけ途中で、通路を塞いでいて、早く片付けたいって。

上からくらべとほわを下されて、無理やり入れたのだけれども、余ってしまって。Kういを並び替えて、そこの間くらべを入れて。

午後はとてもとても寒いところに行って、13時半に出てきたら、群馬便があって、びっくりして、急いでおいてきて、間に合ってよかった。それから商品集めが多かったかな。
色々なところに商品を集めに行って。

ほんと、抜けているところがあって、180個作るもので、集めてきて、「はい」と渡して、少したってから、「商品の形が悪いので、取ってきてください。」と言われて、「それと、2個入れるんです」と言われて、「はぁー、ごめんなさい。今すぐとってきます。」と言って、取ってきて。

そんな感じで。

こっちのフロアの物をしまったり、先週に入った商品を並び替えたり、入口の入荷をしたり。その時に、だよちーの伝票の個数と載っている個数が大幅に違って、だよの方にもだよちーが入っていて。「これ違いなー」とダイターン先輩と入荷をしていて。

それで、その後、とてもとても寒いところを片付けたり、物とって来たりして、帰ってきて、少し時間が経ったら、だよがそのままやりっぱなしで、置き去りで。

それに、ロジスティックスの商品の上にだよちーとだよきが載っていて、これは絶対怒られるパターンだろう。こないだもあったけれども、とてもとても寒いところのかご車の上にだよが載っていて、「何でこれがここに載ってるんだよ。」しまってから、気が付いて、持って帰ってきた。とか。

今日も、やりっぱなしになっているものを片付けたりして。

それで、18時過ぎてから商品集めをして。

片づけて、そてもとても寒いところにもしまったら、入荷チェックしてないから、寒いところからさんと入荷チェックして。

それで、帰ろうとしたら、入り口に、台車が置きっぱなしになっていて、戻したり、少し離れたところに、朝から有った商品があって、戻したり。

外に出たら、夏の香りがした。
それと、お月様がきれいだった。

19時54分に打刻した。

どこにも寄らずに帰って、ご飯を食べて。

ハンバーグを食べた、変な形のハンバーグだけれどもおいしかった。

炊き込みご飯もおいしかった。

お風呂入る前に、明日の撮影の準備をしようと準備して、お風呂入って。

ブログ書いて。

そしたら、カメラの電池が無いから充電しないとと思って、気が付いた時に、「あっ、メディアを換えないと」と思って、これをしていなかったら、明日そのまま持っていくことになっていたと思う。

やっぱり疲れていて、普段のことを忘れている。

もう、今日ぐらいから帰ってきたら、足がパンパンで。体は寒いところに居たから、温度変化で火照っているし、体温計で帰ってきて測ると36.6度と自分の体温ではありえない高さで。平熱が低いから。

それで、パソコンのところで靴下を抜いて、部屋でタイツとジーンズを抜いで、それでやっと一休みできる。

それで、ベットに横になると、足がパンパンで、毎日、たくさん歩くので、足がむくんでいて。火照っていて。

ゆっくりストレッチしたい。

そんな感じで、そんな一日だった。

一時間早いととても眠かった。

1時40分に書き終わる。

コメント