2022年夏バイト22日目 2022年7月7日 23日目 8日 24日目 9日

2022年7月7日(木)バイト22日目  14,105歩

午前中、高校の証明写真の仕事があって、仕事をしてきて、まあ、時代なのかなーって思うこともいくらかあって。
名前は女性なのだかれども、スカートを穿いていなかったから、欠席かな。っと思って、次来る男性の名前を言ったら。
違います。と言われて、先生に、この子です。みたいなことを言われて。
普通に次の子で。

服装を見て思わなかった。って言うのがあって、仕事をしていて辛いなって思った。

13時半ぐらいに終わって。

帰ってきて、朝作ってもらっていたおむすびを帰ってきてから食べて。

14時に準備をして、バイトに出かけて。

14時40分ぐらいに着いて、仕事に入ったら、発送ホーム長の居なかった日なので、発送ホーム長の代わりの仕事をする、営業所出しとか。

そしたら、ぐんまー。に出し忘れがあって、てんてこまいの午後だった。

私と発送ホーム長が居なかったので、仕事が溜まっていて、19時を超えて、遅くまで仕事をした。
何時に帰ったのかは忘れたけれども、普段よりも、外で働いてきた後のバイトだったのですごくすごく疲れた。

私が居なくて思ったこと。
なまそが日付順に使われていなくて。
今空いている口の次の次を使われていて。

一応、これとこれ。という感じでセットアップの物を準備して、作れるようにしてから、午前中に休んだのに、使いかけのロットを見ないんだな。って。
派遣の方に集めてもらったと言っていて。派遣の方に言っても、理解をしていないから。
行ってすぐに気が付いたので、直せるものは直して、入れ替えてもらった。

そんな大変な一日だった。

2022年7月8日(金)バイト23日目  21,118歩

毎日、ゆうのぶひの入荷チェックをして、午後には流すという感じで、そんな日が続いていく。

お昼に、安倍さんが撃たれたとニュースが流れて、助かりますようにと心の中で思う。
私は日本をより良い方向にしてもらって、特に経済的な面で。結構好きだったのだけれども、「悪いことをする子こうなるのよ」とか「法律が変われば、一般人が軍隊として出兵される」とかお昼に言っている方がいて。

人が思っていることと全く違うんだな。ってそれにびっくりした。

午後から次の日に流していた時に、ういにいろいろなくっ付き写りがしていたもんで、次の口を持ってきて、それは戻しで張り替えてもらうかなんかで、でも土曜日で向上がやっていないから、その準備だけをしてとてもとても寒いところに置いておく。
途中のぐさんに聞いたら、やっている週とやっていない週があると教えてもらった。

前日か今日並び替えたのに、また並び替えをしなくてはと、大変な思いをする。

おりを集めて、置いておく。終わり際だったので、とてもとても寒いところでかなり体が冷えた。

17時ぐらいかそこらへんの時間で、フロアでねもさんから、「安倍さん亡くなった」と教えてもらう。
かなりの衝撃で、

2022年7月9日(土)バイト24日目  23,450歩

向上の方が来て、株のうい2の入れ替えをやったけれども、中板が無くなってしまって、途中で終わる。

中板を探すのに大変な思いをする。
やたらと倉庫に行った日だったような気がする。

株が全部出てフロアがきれいになったと思ったら、発送ホーム長に「このはっぽうじゃま」と言われる。
だって、シール貼るって言われているから。と。

長かった一週間が終わる。

コメント