昨日からまぶたがピクピクする

日々の生活

昨日から左目の上のまぶたがピクピクして、ちょっとおかしい。

 

いつぐらい治るのか?

冬の間、ずっとそんな感じなのか?

 

ゲームのやりすぎというか、一昨日、クリアできないグレミーとハマーンの面があって、バルキリーの反応弾でうまくやってのけて、ZZのハイメガキャノンも合わせて。

その面が難しくて、一昨日できなくて、一日やってもできなくて、昨日やったら、昼一回目でやっとうまくいって。その後の面をやったら、今度はそっちがうまくいかなくて、まだクリアしていない。

 

それもあって目がピクピクするのか?

 

いつ頃からか?

夜に、なんか目が違うなと感じて。

 

昼間久しぶりに太陽に下に出たからか。最近は外に出ると曇っているか、夜か。

太陽の下は視界が眩しくて辛い。

 

 

早くピクピクが治ってくれればいいな。

 

取り敢えず今日は早く寝よう。

 

久しぶりにお酒を飲まないようにした。

 

仕事が無いとお酒をたくさん飲んでしまうので、ウイスキーの無くなりも早いし。

 

今日は飲まないようにしようと紅茶を飲んでいて、ブログ書くときはいつもお酒飲んでいるんだけど、今日は意思が固く、飲まなかった。

 

明日は飲んでしまうのか?

でも、一日飲まないだけでもいいですね。

毎日飲んでて、私終わってるって思うし。

最近はamazonが5日連続で全く売れてなくて、それもありやけ酒もあるし、ゲームがうまくいかないのも。

 

目はゲームではないかもしれない。

 

日々の暮らしに疲れているのかもしれない。

 

最近ぼーっとすることもない。

 

みんな私の動画を待っているから、頑張ってゲームやってるし。

 

ゲームをしなかったら、少しぼーっとできるかも。

 

 

 

最近、ゲームが大変だから。

 

もう少しで終わると思うから、そしたら何も考えない日々を送りたいな。

なにげにyoutubeに上げなくちゃと思ってしまうから。

 

終わったら、また二週間ぐらい休みもらおう。って、youtubeのみんなに毎回そんな風にしているので。

 

 

ちょっと一日何もせずに過ごしたいな。

 

でも、今日は暇だったから昼たくさん寝たのに、なんでまぶたがピクピクするんだろう。

それが不思議。

 

 

よし、寝よう。

 

 

コメント