今日も2時越えちゃったよ

 

今日も2時越えちゃったよ。

 

これで普通に仕事出来るってすごいですよね。

 

もうアルバイトも数えるぐらいしかないので、毎日こんな感じでこなしていたのがすごいと思う。

 

暇になったら、ロシア語と英語の勉強といままで上げていなかったネットのこととゲームプレイを少しだけ頑張りたい。

 

まじで2週間は英語とロシア語漬けしないと何も知らない状態でロシア行った時自分の意思を通せないからこまっちゃうからさー。実際にハバロフスク行った時、英語は全く勉強しないで、フランス行った時の忘れかけの英語スキルで旅行したから、この場所行きたいって伝えるのがロシア人に伝わらなくて、ほんと困った経験が有るよ。

 

アルバイト中は全く勉強していないから。図書館に通って涼しい中勉強でもして、仕事はしないで勉学に励む。

 

あー、今日もバイトなのに、このままじゃ3時コースだ。

 

そうそう、実験的にウイスキー飲んでみて、起きて仕事行ったら、結構気持ち悪かったよ。

 

だからウイスキーは仕事前には飲まない。

 

では。今日も仕事がんばるぞい。

 




 




コメント