最後の最後に褒められてうれしかった

また疲れて、夕食を食べてからそのまま寝てしまった。

 

それで、「やばい、風呂入っていない。」って、1時に起きて。

お風呂入って、ひげ剃って。

それで、コーラ飲んで。って感じで。

 

だって、2時4時2時2時半と今週一週間だもの寝たのが。

本当な1時までに寝るのがいいのだけれども、やることがあって今週は遅くなった。

 

バイト先の子に「寝ないアピールはただのうざがられる人ですよ」と言われているから。

「やることがあって寝るのが遅くなるの」と言っているけれども。

 




昨日はもうバイトも終盤で、お中元をとうに過ぎているのに、これほどか?って個数があって。

もう本当に大変で。

私は濡れたものと濡れていないものの選別として捨てる作業と、もの集めをしていたのかな?だーよしさんのもの集めも手伝ったな。

 

そうだ、シール貼りもしたし、所長のもの集めの手伝いもしたな。

 

もう忘れているわ。

 

「島の定義とは?なんですか?正解はオーストラリア大陸より小さいと島と言います」とか、「では、日本は世界で何番目に島が多い国でしょう?1位インドネシア、2位フィリピン、3位日本でしたー」とかそんな話をして。

 

 

昨日、一番うれしかったのが、ラインのおやびんに、「この商品はシールはここで、これとこれとこれの順ですよ。」と一人でやったら、「終わり近くにやっと覚えられるようになったね。」と言われて。

これは本当にうれしかった。

自分も一人で出来るようになって。おやびんから仕事ができるようになったことを言われて本当にうれしいです。

 

そんなことがあった。

 

それと、帰り際に単位の話をして、私の大学は年に40単位しか取れなかったから、4年も1年並の授業数で本当に大変だった。と言う話で。他の子は45単位だったか50単位だったか?

3年の内に全て終わると言っていて。

単位の重さが違うのだなーと思った。

実習系だから、時間は掛かるのに、単位が少ないから。




帰ってきて、カレー食べて、そのまま寝てしまった。

多分22時に寝たら3時間寝た。

良く寝たとか無くて、脅迫みたいな感じで起きたから、「はっ、風呂入ってない」

 

これからまた4時半に寝れればいいな。

 

昨日はカレーを買ってきて、それと、頼んでおいた楽天のTシャツが届いた。




 

 

コメント