重い仕事中に、「スチャダラ好きなんですか?」と通行人に声を掛けた

昨日ね。重い仕事がありまして。

それでね。一昨日、20時から23時ぐらいまで疲れて寝ちゃって。さ。

そんで、寝れなくって。

3時に寝ればいいかなって思ったら。寝れなくて。

そげぶ3期見てて、寝られるようにウイスキー原液で飲んでさ。

4時に寝て。眠れなくて、多分、4時半とか5時に8年のニッカの原液飲んで。

それで、8時に起きて。

雨だったから、車2台で行くかどうだかって感じで。

ちょっと、とあるアイドルになっちゃうよ。って思って。車1台で行って。

向こうで準備していたら、前の業者があまりにも遅くて。

ごめんなさい。午後にしましょうって。

午後になって、12時半にもう一度行って。

それで、今度はもっと雲行きが怪しくなって。

これじゃ雨降るんじゃないかなって?

 

それでさ。あいにく、雨道具は持ってこなくって。午前中は持ってきたのに。

 

あのくそ業者が。こっちにしわ寄せがきて。

判断ミスだよ。

って感じで、まあ、無事に終わって。

あなたは保育士に欲しいくらいですと褒め言葉を貰い。

しっかり仕事を全うして。

その、待ち時間の時に、かっこいいTシャツを着ている人が居て。

これは話しかけなくちゃって思って。

「すいませーん。スチャダラパー好きなんですか?それスチャダラパーのファーストアルバムのTシャツですよね」と全く知らない人に私から話しかけて。

向こうも喜んでいて。

「スチャダラパーのテーマですよね」っと、パッとその曲しか出てこなくって。

もっと、ゲームボーイズかもっと思い出せばよかったなんて思って。

ちなみにゼルダの伝説のCMの曲です。

 

 

 

あのTシャツは自分も欲しかったけれども、買えなかったTシャツで。

なんか、金無いけれども、バイトも仕事もそんなしていないけれども、買っちゃおうかなーーって。調べたら、トレーナーがあったから、買ってしまおうなんて思っている、今日なんですよね。

 

買っちゃったよー。

金ねぇのに。

どうしよっかなー。

まあ、服好きだから、欲しいと思ったら買う。

長く着れるように2着。

そんな感じ。

メロディフェア
スチャダラパー、サイプレス上野とロベルト吉野などのアーティスト公式グッズ販売をする通販サイト。

 

気分はスチャダラパーのテーマ。

 

コメント