2017年8月のアフィリエイト

アフィリエイト

楽天アフィリエイト

あんまし成果が表れなかったなー。

楽天は月によって違いが大きい。

 

A8.net

1円って。

まじで頑張らないとなー。

 

バリューコマース

ありがたいことにまた成果が出て。

もっとバリューコマースを伸ばしたいな。

 

youtube

ゲーム上げていないのに、こうやって伸びてくれるのはうれしい。

7月より3ドルしか下がってないし。それもうれしい。

 

1ドルを計算したら110.20円で、前の時と為替はそんな変わりなくて、変わりないと世界経済はどうなのかなー?なんても思うけれども。

 

google AdSense

7月よりも1000円下がっちゃった。

まあ、ブログ書いてないし、しょうがないよな。

8月はサハリン行く準備とバイトで忙しかったし。

 

amazon

初めて1万円を超えた。とてもうれしい。

ありがたいことにTシャツの記事が活かされてそれもあり弾んだ。

 

本当に良かった。マジでうれしい。

 

合計

19906円で300円の振込み手数料弾いて19606円。

 

惜しかった。もうちょっとで2万円だったのに。

次の励みにするか。

 




 

初めて楽天キャッシュを貰う。

1402円。

でも、換金は手数料を食うので、確か換金金額の10%+消費税。

だから普通に使うか。

そんな感じです。

 

コメント