2016年の年末に新宿で飲んで、コンバージョンのことと元日から収益が出てうれしい

アフィリエイト

今年は元日からamazonでの収益成果が発生していて、本当にうれしい。めちゃくちゃうれしい。


2013年だったかな?

元日のアクセスが3アクセスか4アクセスしかなくて。

すごく悲しかった、落ち込んだ経験が有りまして、その月からアフィリエイトを本格的に初めて。1月20日ぐらいからa8.netでという感じで。

4年経ち、元日に収益上げられるのは本当に良いですね。

元日って一番日本的で、普段の生活をほんとしないで正月に注ぐという感じですからね。
その中でこうやって私の所へ来て買っていただけるだけでとてもうれしいです。

それで、最近の事なのですが、旅友、北海道のハートランドフェリーの乗車仲間。2015年の帰り組の方なんですが飲んで。

帰りのフェリーが一緒だった組(離島からのフェリーなら仲良くなる)の方で飲もうという約束をし、去る12月29日に新宿西口の安居酒屋で飲んでいて。

その方はネット関係の仕事をしていて、「アフィリエイトのコンバージョンはどんくらいなの?」と聞かれ、amazonはコンバージョン表記がされるので、「20クリックに1つ買われるぐらいですかね?」と多分その位だろうと答えたら。

調べてみたら、大体その位だった。

 

「コンバージョンいい方だね」と言われ。そうゆうのが全く分からなかったので。

元日は11.5クリックで1つなのでとてもいいです。

 

今年というか、去年のクリスマスぐらいから月末、年末はあまり良い成果が出せなかったから。

一昨年はクリスマス時期もその前の年もクリスマスなら物が売れるって感じだったけど、去年は売れなかった。

景気の悪さの表れだと思う。

 

今年は色々と消費して周りを変えたい。

 




 

コメント