2016年一年間のアフィリエイト

アフィリエイト

楽天アフィリエイト

8055ポイント

 

amazonアソシエイト

52417円

支払い手数料300円×5で1500円引くと50917円

 

youtube

google AdSense

46980円

でも、純粋なものではなく、繰り越しも入るので。

ほとんどがyoutubeという感じです。

 

A8.net

めんどくさかったので計算をしました。

7717円

月500円という感じです。

 

合計

113669円

おしい、もう少しで、月1万だったのに。

割ってみよう。

9472.4円/月

2016年9月に1万を超えたので4ヶ月で巻き返したという感じなのかな?

 

2015年が54167円なんだかれども、それから考えるとあまり伸びていないのかもしれない。でも、2倍になったから、今年は20万は行くのかな?

まだ税金を払わなくて済んだので良かった。

 

こう見ると、楽天とA8.netが同じくらいで、A8なんて全然やっていないのに。楽天を本当に頑張らなくてはいけないんだなと思った。

けど、月1万はいいですね。

もっと生活に楽が出るくらいの金額をネットで稼ぎたいけども。

今年はがんばろう。今年も頑張ろう。

 







 

コメント