投資信託が5ヶ月目で利益が1000円を超えてうれしい

昨日、日経平均株価が今年の高値を付けたとなんかネットニュースになっていたので、自分の投資信託を見たら、一気に300円上がっていて、投資信託を始めて5ヶ月目で初めて1000円台になった。

お金を育てたいという気持ちで始めて、実際のところ今の段階ではアフィリエイトの方が利益が高いけれども、長く投資信託をやるとどのくらい伸びるのかを見てみたいから、これがまた5カ月後に2000円なのか、それとも2250円なのか、1500円ぐらいなのかやってみないと結果が分からないから。

 

多分また明日には下がると思うし。

でも、育てているなーと言う気持ちになるから、始めて良かったと思う。

 




 

コメント