昨日日経平均が下がったので、積立投信のチャートを変えた

昨日2019年8月26日
日経平均株価が450円も下がったから、もう国内株式の損失を得ない為にも、チャートを大幅に変えた。

国内株式は取り敢えず持つぐらいの買いで、買っても月100円の積立投信。

その代り、国内リート(不動産)と国内債券にその今まで買っていた国内株式のお金を振り分けた。

これから先不安なので、確実に損失を少なくするためのチャートにした。

昨日、450円下がっても、3,000円しか下がらなかったので、と言うか、これからもっと落ちるかもしれないけれども。

全然トータルリターンが上がらない中、リートと債券の安定さは本当にすごくて、株式はもういいわ。そんなにリスクが大きいから。

半年ぐらいにどのくらいリターンが上がるかが楽しみだ。

コメント