2022年夏バイト25日目 2022年7月11日 26日目 12日

2022年7月11日(月)バイト25日目  24,637歩

スズメが死んでいたので、朝来た時に、土に埋めて供養した。
寒かっただろうに。気づかれなかったから、安らかに眠ってくださいね。

株の出荷と、帰りのゆうのひれを並べる日。

ゲスとスリープを倉庫に並べるので、バースの外で夕方いろいろ作業をする。

すごく暑い中、防寒着を着て行っていたので、蒸し風呂状態だった。

外で作業することがとても多かった。

帰りに、かわっちがゆうを並べてくれたおかげで、かちんこちんの物をやっていたので、やらずに済んだ。

2022年7月12日(火)バイト26日目  20,972歩

この日だったか、6時に来て、大型倉庫の商品を朝セットアップして。

8時くらいに終わって、その時の貰った石蓴のお味噌汁が体にしみた。

朝早くから来ているので、10時くらいにすでに眠かった。

お昼食べてからも、すごく長く感じた。

お昼休憩後に、西方の荷物がのしがどうだこうだ言っていた時に、事務所の入り口で、誰だかわからない、ばんそうこうが、足ふきマットについていたので、私はそんなに気にしないので、拾って、トイレのゴミ箱に捨てて、手を洗って。

のびママに「大丈夫だった?」と言われ、その後、フロアに落ちていたティッシュを拾って、私の通るところにゴミが落ちていたら、拾うようにしているのだけれども、商品を入れる時に、衛生的に良くないかなって思って、その後、何かをセットアップするときに、温度帯の所へ行って、アルコール除菌のスプレーを借りて、作業場に戻った。

コメント