今日は忙しかったな、先生に会えて良かった

今日、写真を作ってくれと、中学の時の先生に会って、北海道の道東の話を聞いて、結構忙しくて。

その話も良かったのと、写真を作るのが量が多かったので、意外と大変で。

久しぶりに写真をやったって感じで。

それで、亡くなった方の話をされて、「あー、その時期なのか」って思い出して。

最初、誰を言っているんだろう?って思ったけれども、内容を聞いて、思い出して。

先生に2年振りぐらいに会ったから楽しかった。

先生が帰ったら、洗濯しておいたものを干して。

もう、天気が秋っぽくて。暑い中にも乾いていて。日差しの角度が秋っぽくて。

それで、税金納税しにコンビニに行ってとかそんな事をしていた。

ガソリンと灯油を入れに行ったら、エアコンフィルター交換とエバポレーターの洗浄したせいか、燃費が1kmほどよくなっていた。

多分、エアコンの効きが良くなったり、したから向上したんじゃないのかな?って思った。

結構びっくりして。

普段19kmでも良いのに。バイト中は長距離なのと、高速走行なので、20kmぐらいまで走っていたのに、今回21km走っていて。結構エアコン使っていたのに、かなり走っていてびっくりしている。

ダイソー行って、ポストカードケースと短大時代の友達に手紙でも書こうと思って、レターセットを買ってきたら、一日が終わった。

今日ぐらいから三脚のサイトでも作ろうかなって思っていて、まだ写真も撮っていない。

久しぶりに昨日、まんぺいくんから電話があって。まあ、私から掛けていたんだけれども、ビデオの三脚の話を聞いて。

りーべっくかびんてんかな。って、10万ぐらい。

一脚ならまんふろっとかなって。

実際に映像で仕事している人の話を聞けるのはいいことだって。

それで、最近の大学時代の友人と遊んだか?みたいな話をして。

会える時にみんな会いたいねって。

みんな会うようにactしてるか分からないから、今年はどうかな?みたいな話になって。

会えるってことはとてもいい事だから、そんなのを大切にしたい。

なんか最近忙しかったな。

コメント