2017年11月のアフィリエイト

アフィリエイト

楽天アフィリエイト

3000円超えたから楽天キャッシュが発生した、やった。と思っていたら、実際は2,426ポイント。

楽天は結構曖昧かもしれない。

 

youtube

バイトをしていても本当に頼りになります。

まじでゲーム様様です。

1ドル111.94円。

 

google AdSense

 

amazon

残念なことはamazonが一気に下がったこと。

2017年11月はマジで忙しかったからそれどころじゃなかった。

毎日をこなしていくのと、休む時間とで精一杯。

よく見ると返品が多いな。

amazonも頑張りたいんだけれども。

これから時間が出来たら考えよう。

amazonにはいろいろ助けられたから。

 

合計

14878円

 

貰えるだけありがたいけれども、もっとがんばりたいな。

コメント