単三のバッテリーチェッカーをamazonで買う

おすすめの商品

単三のバッテリーチェッカーの調子が少し悪くなって、電池によって精度のばらつきが出始めたから新しいバッテリーチェッカーを買う。2017年8月21日

amazonプライムじゃないんのはちょっと残念だったのですが、無事に。

パナソニック 電池チェッカーはとても良くて。

仕事で単三電池を大量に使いのですが、電池チェッカーを何個か違う会社のも持っているのですが、電池を測る時に電池が傷付くことがあって、そんな中、傷が付かなかったのでパナソニックの物だったので、それからよく使っています。

ただ、寿命もあって、10年ぐらい使ったら精度悪くなって。って、一般家庭だとそうでもないですが、かなり大量の電池を毎週測っていましたので。

左が昔のです。

電池を入れるとこうやって光ります。

新調してとても使いやすくて良かったです。

コメント