お風呂入って思ったことをやっていて

すげー風邪引いて、体調がまだ悪かった時からちょっとこつこつとサイトを作っていて、ちょっと作りたいサイトがあったから、2018年1月13日から作り始めて、最初、「これは本当にうまく行くのかなー?」なんて思っていたけれども、ちょこっとずつ足していって、18日ぐらいで、このぐらい書いたらある程度見れるサイトかなー?って思って、ちょっとその後はサイトブログの方と思ったんだけれども、19日のお風呂入っている時にぬくぬくしていたらひらめいて、畑違いだけれども、なんかいいんじゃないかな?なんて思って、ちょっと、20日はアルバイト先の飲み会だったので、飲みすぎて気持ち悪くて、21日の15時にサイトのお風呂入って思ったことをやっていて、22日朝3:15に書き終わっていて。

それのページを作っていたら、これは本当に良いサイトになった、このページのお陰で良いサイトになった気がする、21日の21時ぐらいとか書いてる途中にそう思って。

これでだめならほんと、世の中のサイトはなんなのかな?って。

それだけびびびっときた。

その後は程々にやって、時間を待ってみよう。

純粋に検索からにしたいから、被リンクは好きじゃないから。

いい物が出来た。

今年は写真ももう出したし、サイトも作ったし、後はゲームと英語とロシア語の勉強を頑張らないとな。

いいスタートが切れたような気がする。

 

それと、最近ナルトにはまっています。

ほんと幸せな気持ちになりますよね。

 

これからも、お風呂は本当に好きだから毎日長く入りたいな。今日は早いと思ったら50分だった。

最近、長すぎるから去年の仕事の時からお風呂に時計を持って行って、これだけ経ったら出るとかしていた。

読み返した時懐かしいだろうとね。

1月なのにとてもいいスタートが2月も残りの1月も頑張ろう。

コメント