2017年7月のアフィリエイト

アフィリエイト

楽天アフィリエイト

正直本当にびっくりした。

こんなに楽天で行くなんて驚きだよ。

前に書いた記事だと思うけれど、全く売れないし、成果が出ないから、「あー、あんまり意味なかったなー」なんて思っていて。それが半月経って、成果が出て、本当に良かった、これだったら、投資目的で買ってもよいかな。なんて思う。

多分、初めての楽天キャッシュになりそう。

9月になってみないと分からないけれども、その時はロシアに居ると思うからロシアから確認できるか分からないけれども、キャンセルしていなければいいな。

 

A8.net

233円とか231円しか発生ししていなかったから、ちょっと暇になってブログに時間を掛けられるようになったら少し頑張りたい。

先月A8.netで1000行ったと思ったら、500円だった。まあ、それでもうれしいけど。

 

youtube

先月よりも12ドル上がっている。

とてもとてもうれしい。

夏休みだからっていうのもあると思う。

1ドル110.85円。

先月が112円で、先々月が114円で。円高傾向になってる。ちょっと心配だな。今後の海外政治とか戦争起きちゃったらまじでお金ってどうなるのかが、未知だから。起こりませんように。

 

google AdSense

それでも2600円行ってくれたのはとてもいい。

今月8月なんてまだ1000円も行っていないから。

 

バリューコマース

ありがたいことに契約みたいな感じになって収益が発生していてうれしかった。

 

amazon

ほんと危ない。

ぎりぎり末日に5000円行った様な感じ。

振り込まれるのが5000円以上だから。

最近amazonが成果が悪いのかなー?なんて思っていたりもする。

 




合計

17930円振込み手数料330円引いて17600円。

 

アルバイトで忙しく、ブログを書いていなかったのに、これだけアフィリエイトで稼げるから、本当に良かった。

もうちょっとで2万だから頑張りたいな。

ロシアに留学する頃には確実に毎月2万は超えて、3万行くぐらいにしたいけれども、その為には暇な時にパソコンやらないとな。




 

 

コメント