2017年9月10月の日用品

日用品

忙しくて載せていなかった2017年去年の日用品です。

撮影した日付で書きます。

2017年9月20日

イオンで買った物です。

次の日に山登りしたのでその時に食べる物として買いました。

 

このシャーペン、PILOTのスーパーグリップ、大好きなシャープペンシルが売っていて、最近、勉強しているから使いやすそうだから買った。

本当に山登りの時に助かった。

トップバリューのライトミールブロック。

金が無いからカロリーメイト買えないので。

バックの横に入れて置いて、疲れたら食べる、疲れたら食べるってやっていて、辛い山だったけれどもお腹は空かなかった。

ウェルシアで買った物です。

これも山登りの時に食べたりなめたりするように。

9月23日

おもちゃのまちヤオハンで買った物です。

仕事前に食べられるように。

アソートドーナツと生活志向チョコビスは仕事前に。

生活志向チョコビスは有楽製菓が作っているのでブラックサンダーの会社です。

カワチで買った物です。

YBCのエアリアルが好きでよく買っていた。

この弁当がおいしくて好きです。

確か新潟の長岡辺りに会社だったような気がします。

会社名を写真撮ったはずなのですが、探したのですが見当たらなくて。

人口甘味料の使ってない普通のペプシが一番おいしい。

10月2日

カワチで買った物です。

この伊藤園の充実野菜の野菜&シリアル食物繊維はバナナが入っているのでとてもおいしいです。

普段辛くて、お酒が飲めないのでせめてものと甘酒を。ドクターペッパーは好きで飲んでいたな。

10月5日

カワチでかったものです。

もみじまんじゅうと月見大福はおいしかった。

月餅もおいしかった。

主に仕事前に職場で食べていた。

10月6日

カワチで買った物です。

カップラーメンがそこまでおいしくなかった。

買って損した。

10月9日

シンユーストアで買った物です。

今年はシンユー全然行かなかったな。

10月12日

カワチで買った物です。

パスコのちぎりぱんおいしかったな。

カワチのお弁当もおいしい。高菜が入っている弁当が一番好き。

10月15日

おもちゃのまちヤオハンで買った物です。

10月16日

ウェルシアで買った物です。

ふぞろいのチョコリングたちは人口甘味料が入っているからおいしくない。

ヤマザキのチョコチップスナックをよく買っていたなー。

仕事の時によく食べていた。

10月20日

カワチで買った物です。

日清焼そばととてもおいしい。

ポテトチップスギザギザなんて買った覚えがない。忘れた。

仕事で-18度くらいの所に入るので、唇が痛くて、柔らかいリップクリームを買う。

10月22日

ウェルシアで買った物です。

シンユーストアで買った物です。

10月23日

ファミマで買った物です。

カワチで買った物です。

ほうじ茶ラテが意外とおいしかった。

チオビタドリンクは箱で友達にあげた。

10月25日

お世話になったロシア語の先生から貰ったチョコレート。

全く読めないけれども、これが読めるように成ればロシア語は自然と話せるようになるかな。

10月27日

カワチで買った物です。

この甘くない午後の紅茶ミルクティが好き。

星たべよは仕事の時にあげたら喜ばれて、これはとてもいいと分かった。

10月31日

カワチで買った物です。

ヘアアレンジデラックスは自分で髪を切る時にとても参考になった。

女子力アッププリンセスマナーレッスンは面白くていいマナー本。てか、あんまりマナー知らないから私。

11月1日

ウェルシアで買ってきた物です。買ったのは10月31日です。

ほんとスナックスティックとチョコチップスナックが好きだな。

コメント