2018年11月26日の仕事

今日は大変だった。

ずっと、寒い倉庫に居て、それから、もっと寒い倉庫に居て、ずっと並べ物をしたり、出し物をしていて、あまりにも寒くて、「もっと服を持ってくれば良かったな。って、上着が薄すぎて、重ね着できる服を持ってきた方がいいと思った。

あまりにも午前中寒かったから、お昼のお弁当のご飯を分けてもらって、たくさん食べたら、午後はそこまで寒くなかったけれども、それでも寒かった。
それで、発送の所は暑いから。また大変で。

すげー、疲れた日で、もう、今日の事を忘れてしまった。
発送するところでの仕事も多かったし。本当に大変だった。

そうそう、新しい人が多くて、また、以前働いていた知っている方がたくさん来ていて、うれしかった。

みんなに、買ったインクを注ぎ足しして朝回った。

社員の方で、大学で学んだことを今の仕事に活かしているという方がいて、すごいなーと思った。

今日は18時15分に終わって、帰って、色々な必要な物をカワチで買って、誕生日の人に送るお酒をやまやで買てきて、体温計の交換にウェルシアに行ってきて。
それで、amazonでも違う体温計を買って。
写真を撮ろうとしたら、新聞紙が無くて、もうイライラして、なんか、いろいろあった一日だった。

取り敢えず、動画上げて、この記事書いて、今日は早く寝よう。

コメント