amazonで30形32形のセットの丸型蛍光灯を買う

おすすめの商品

ゲームをプレイする部屋の丸型蛍光灯が点滅するようになったので、普通に買おうと悩んだのですが、amazonの方が安かったので、amazonで丸型蛍光灯を買うことにしました。

パルックプレミア 30&32W形のセットが安かったので、購入したのですが、なんとなくナチュラル色でいいかなーと思ったのですが、付けてみて、ほとんどクール色だったので、家にある蛍光灯を確認してから購入した方がいいなと、教訓になりました。

amazonプライムだったので、1日で届いて。

蛍光灯をamazonや他のネットショップで買ったりするのですが、壊れそうかなー?とか思っても、案外壊れないで来るので、意外といいかもしれませんね。

 

それで、直ぐつけようと思ったら、蛍光灯を換えても付かなかったので、点灯管が悪いことに気が付いて。

直ぐ使いたかったので、点灯管は近くのお店で買って。

FG-1EL・5PL/2P

付け換えて明るくなって良かったです。

これで今やっているPS3がまた出来るようになって本当に良かったです。

 

コメント