今まで買ってきたamazonの30kgの白米の個人的な好きな順

おすすめの商品

お米が無くなったので、amazonで30kgの白米を買いました。

記事を書いていなくて、購入したのが6月で4ヶ月前になります。

3袋目を今食べています。

岡山県食 彩華舞の何ですが、その時お米のシーズンじゃなくて6月なので、最近はお米利きみたいな感じで色々なところから買って食べているのですが、会社はとてもいい会社ですが、お米の味にばらつきがあります。安いからしょうがないと言うところもありますが。

 

amazonだからしっかりと来ます。お米の場合は会社によって届くのがまちまちです。

少ないお米は5kg10kgは前以って精米をしてあるので届くのが早いです。

30kgの場合は頼んでから精米なので、少し会社によって届くのに時間が掛かります。

この会社の岡山県食は届くのが早かった気がします。

本当にとてもいい会社です。

とてもいい気分になります。

こうやって手紙とお米の虫対策まで一緒に入れてくれて。

 




10kgが3袋入っています。

味がまずくはないけれども、ばらつきがあるのと、あまり粘り気の無いお米でさらさらしています。

いろいろ食べているから分かることなので、ここの会社も好きですよ。

 




 

今まで食べておいしかった順。

 

dsc_4325

amazonで頼んだ中でだんとつ、一番おいしかったお米。

とにかく水のおいしさがお米に入った、みずみずしいお米。

カレーを食べた時にとてもおいしかった。

ご飯を炊いた時の味が全然違う。

ただ、30kgが無い。だから大量に買えない。

30kgのお米のいいところは大量に買うから安く買えると言うのがいいところです。

高いけれども、かなりおいしいそんなお米。

 

 

dsc_4580

たくさん食べたかったので、30kgを初めて頼んだ時のお米。

東北のお米だけあって、おいしい。

粘り気のあるお米。

みずみずしい。

頼んでから届くのが1週間ぐらいかかるが、お米の会社なので、それから精米してくれるから、とてもいい。

 

 

佐賀のお米で、関東に住んでいて九州のお米を食べたことがなくて、買ってみたお米。

まあ、ナンバーガールの向井秀徳が佐賀っていうのもあるから、佐賀のお米を食べてみたいと思って買った。

普通のお米で日本っぽい昔ながらのお米っていう感じ。

 

この次に今回の岡山の彩華舞です。

 

次はどこのお米を買おうかな。

 




 

 

コメント