大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

HIDISC 磁気研究所の50GBブルーレイ10枚組を買う

time 2018/05/05

HIDISC 磁気研究所の50GBブルーレイ10枚組を買う

youtubeに動画を上げる用のゲームをブルーレイレコーダーで録画した物をパソコンにデータを持っていくためのブルーレイディスクを購入。

HIDISCの50GBのブルーレイ10枚組を買いました。amazonでは一番最安値です。

いつも使っているものでコストパフォーマンスに優れていて、大変気に入っているものなんですが、今回ははずれでした。

パッケージが変わって中身も変わってしまったのか分からないのですが、5枚ぐらい使って、ちゃんと書き込み出来ているんですが、パソコンに持っていく時に2枚だけ、5動画中の1動画持って行けなかったりするので、ディスクが悪いのか、パソコンのブルーレイの読み取りが悪いのか分からないのですが、初めて見る現象が起こって。

その読み込みできなかったものは、次焼き込みすると普通に見れるので、なんの問題も無いのですが、何枚かそんな風になるということです。

前のパッケージ版とその前のパッケージ版と50GB10枚のを今まで200枚ぐらいは消費してきたけれども、初めてこのようなことが起きたので、今回だけかもしれません。

HIDISC 磁気研究所の50GBは全てのブルーレイの50GBのディスクの中で一番安くて、コスパが良いので、たくさん消費するから、その目的だから、大切に使いたい人はもっと高いブルーレイディスクがいいのかもしれませんね。 

 

amazonランキング

sponsored link

down

コメントする




関連記事

CD

to the world of our

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

写真

写真映像機材

友達へ

懐かしいこと

散文

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link