HIDISC 磁気研究所の50GBブルーレイ10枚組を買う

おすすめの商品

youtubeに動画を上げる用のゲームをブルーレイレコーダーで録画した物をパソコンにデータを持っていくためのブルーレイディスクを購入。

HIDISCの50GBのブルーレイ10枚組を買いました。amazonでは一番最安値です。

いつも使っているものでコストパフォーマンスに優れていて、大変気に入っているものなんですが、今回ははずれでした。

パッケージが変わって中身も変わってしまったのか分からないのですが、5枚ぐらい使って、ちゃんと書き込み出来ているんですが、パソコンに持っていく時に2枚だけ、5動画中の1動画持って行けなかったりするので、ディスクが悪いのか、パソコンのブルーレイの読み取りが悪いのか分からないのですが、初めて見る現象が起こって。

その読み込みできなかったものは、次焼き込みすると普通に見れるので、なんの問題も無いのですが、何枚かそんな風になるということです。

前のパッケージ版とその前のパッケージ版と50GB10枚のを今まで200枚ぐらいは消費してきたけれども、初めてこのようなことが起きたので、今回だけかもしれません。

HIDISC 磁気研究所の50GBは全てのブルーレイの50GBのディスクの中で一番安くて、コスパが良いので、たくさん消費するから、その目的だから、大切に使いたい人はもっと高いブルーレイディスクがいいのかもしれませんね。 

 

amazonランキング

コメント