大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

秋っぽくなってきて、季節と共に生活していて本当に良かった

time 2018/08/07

昨日の昼から少し涼しくなって、夜はとても涼しくて、32度もある部屋が28度ぐらいまで下がって、本当に快適で。

28度ぐらいで寒いと思っちゃう錯覚で。ほんと、毎日暑くて。

なんか、北海道の夏の空気に似ていて、大気の流れる風が南下してきたのかな?と思ってしまうほど。

最近走り始めたので、走った時に少し、臭いがコンクリートとか排ガスのにおいが本当に暑かった時のにおいで、涼しくなった時は走らなかったのですが、雷が酷そうで。

私の住んでいるところはその時雨は降っていないのですが、宇都宮や西の方で降っていて、風が水臭くて。

雨降っていないのに、涼しい風が家に入ってきて。

まだまだ秋は近くは無いと思うけれども、少し涼しい日も出てきて、なんか夏の終わりの様な感じで。

昔は32度以上は上がらない日がほとんどだったのに、今は34度は平気で超えるので。

それでもっと、昔は大体夕立があるから、4時5時には涼しくなるって感じだったのに。最近は夏の太平洋高気圧が強すぎて、夕立すらないから。

今年の夏は関東はそんなに雨降っていなかったから、雨降って涼しくなってくれると本当にありがたい。

北海道や東北を旅行していないのに、空気だけでも味わえるのがいいですね。

秋最高。

すすきや猫じゃらしの色が変わってきたし。

走っていて風が気持ちいいし。

季節を感じながら楽しみたい。

バイトしている時はそんな事楽しめなかったから。

もっと季節と共に生活したいな。

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

思想

散文

日用品

未分類

植物

略歴

貯金貯蓄

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link