自分に対する投資をリスクがあるけども、楽天でしてみたい

思索

昨日、宇都宮に行って、メガバンクからamazon貯金を引き出そうと行ってきて、楽天銀行にお金入れて。

 

それで、行った目的はそれが一番だったのですが、献血して来るのと、経済と投資の本が欲しいなと行ってきて。

 

年一のドクターマーチン8ホールを履かないとと思って、疲れちゃって。

帰ってきて、投資の本のプロローグを読んだ時に、貯金と投資の違いを表で見せられて、投資ってすごいなー。

文章でも、すごいと思っていて。

 

話を戻って、amazon貯金はamazonに返した上げるのが筋ですよ。私も思う。

でも、自分のリスクある投資の為に楽天でのサイト投資、ブログ投資でこれが投資となって、ハードルの3000ポイントを超えれば、投資した意味が出るので。

 

投資というのは長く考える。

アフィリエイトも長く考える。

 

amazonには申し訳ないけども、楽天の成果が全く上がらないから、自分の得意分野で楽天の成果が上げれれるか分からないけども、投資をしてみようとお金を楽天銀行に入れた。

 

これが成果が上がれば投資の意味があるけども、成果が無いこともしばしば。

今日あたり商品でも買ってみようかな。

 

本の投資は企業とかだと思うけども、まだそこまで読んでいないので。

 

自分に対する投資が成功すれば、それは将来の投資に繋がるので、リスクはあるけれども、その使えるお金が出てきたのです、ちょっと自分がプレゼンテーションを発揮できるようなものを、得意分野を少しでも開拓したいな。

 




 

コメント