2016年10月上旬の日用品てかお菓子とお酒

お酒

2016年10月5日。

忙しい仕事というか、重い仕事があったので、栄養ドリンクを買ってきて。

仕事前に栄養ドリンクを飲んで。

 

栄養ドリンクの部類の物は未来にある馬力を今大変な時に持ってくる感じで、あまり必要のない時は飲まないようにしているんだけど、非常に助かりました。

すごく辛い撮影だったので。

その他はお菓子食べたいとかです。

 

dsc_1552

あんこ飴は有名だけど、きなこ飴は食べたことがなかったので、試しに買ってみたら、とてもおいしかった。

あんこよりも好きかもしれない。

いつものようにチョコフレークは短大時代の100円ショップの味でおいしかった。最近いつもそればかり食べている。

 

 

ポイフルとかグミときなこ飴は母親が旅行だったので、買ってきた物。

dsc_1559

きなこ飴を喜んでいた。

 

 

10月7日。

dsc_1658

辛い仕事の後に食べたマルちゃんのごつ盛り塩焼きそば。

とてもおいしかったと思ったんだけど、最近(11月)たくさん食べたので、もうおいしいとは思わなくなって、食べなくなったが、この時はおいしいなー。と思ってよく買いに行っていた。

 

こっちはその重い仕事の時に食べようと思って。

飲み物が飲めないので塩飴は常になめていなくては。

塩飴には本当に助かった。

マッチも助かった。

春日井のグミはゲームの時に食べたら、とてもおいしくて、最近よく買っている。

dsc_1662

dsc_1665

仕事行く前の三脚の上で。

 

 

10月9日。

dsc_2666

4ヶ月ぶりの幸せの席の撮影をした後にこの焼きそば。

それは重い仕事とは思ってもいないのですが、その後このサッポロラガーズハイはおいしかったけど、それ以外で飲んだらおいしくなかった。

おいしい時とおいしくない時があるのが所詮安いビール。

焼きそばもその後に食べた。

dsc_2670

氷結は昔一口飲んだら、お酒がもわっと来るので、排水溝に捨てたことあったが、その時は年に3回ぐらいしかお酒飲まない時で。

去年かなー、今年かなー?氷結を買うようになったら、おいしいと感じて、一番安くて、おいしく感じるのは氷結かもしれない。

ビールの第三は雑味があるから。

度が高いアルコール、ウイスキーやウオッカとか日本酒、それか氷結が今年はよく飲んでいると思う。

 

 

 

2016年10月上旬の日用品というか、お菓子と酒かな。

 

 

コメント