2017年1月の日用品

日用品

今年、入って一ヶ月経ったけど、大きいアルコールを買わなかったな。

ウイスキーを買わなかった月は珍しいかもしれない。

旅行から帰ってきて、お酒を二日飲まなかったし。

今日はウイスキー飲んだけど、なんか少し飲まなくなったことはいいことかもしれない。

一月は意外と仕事の物を買いに行って、そこまで普通の生活用品として買わなかったかもしれない。




 

2017年1月7日

ウェルシアで買ってくる。

重い仕事があったので、きなこ飴とかマッチやチョコレートはそんな感じ。

重い仕事の後に一平ちゃん食べたんだけど、おいしくねーなー。

どっちもおいしくなかった。

受験用のカレーだから、面白くて買った。

チョコレートは喜ばれて良かった。

来年も買おう。

成人の方にあげたら喜ばれたので。

「チョコレート好きなんです」とか「朝から何も食べてないんです」とか。

チョコレートのチョイスはいいですね。

口紅も汚れないし。

マッチは仕事の時に飲んだからとても良かった。

 

1月22日

カワチ薬局で目薬が欲しくて。

最近、目を使うことが多くて。特にプレイステーション3を集中してやるので。

目薬の期限が切れていたので買ってきた。

前は盛岡駅のところで買った。今回は地元。おもちゃ。

安かったから買ったんだけど、少し高いやつの方がよかったのかな?ピント調節の目薬とか。

最近特に見えにくくなってきた。ピント合わせが。

 

最近はすごいですねよ、ネットで薬が買えるから。

【第3類医薬品】ロートクール40α 12ml【楽天24】[ロート 目薬・洗眼剤/目薬/目のかすみ・目の疲れ]

ほんとありえないことですよ。なんて思いました。

直ぐ使いたいのと、190円だから買ったんですが、ネットもすごいな。

同じカワチでお菓子をたくさん買ってきた。

このヤマザキビスケットのエリアルがとてもおいしいのよ。

もっと買ってくれば良かった。

軽くて、とんがりコーンのもっと軽い感じで、お酒によく合う。

初めて買ったカバヤのゴールドチョコレート。

これも美味しかった。

 

1月23日

ウェルシアで買った。

受験シーズンの山崎のハンバーガーが好きで。

だるま柄が。

これをオーブントースターにかけると美味しいのですよ。

一月の日用品。

 




 

コメント