ヤオハンの検索データまとめです

おすすめの商品

去年は本当にヤオハンにお世話になったので、恩返しも兼ねて、一年経ったデータを分かりやすく。

友達が見てくれたらうれしいな。

 

仕事先でたまたまヤオハンの方に会って、それで、また違う仕事先でまたヤオハンの方に会って。

それが2017年の3月17日で。

仕事終わった後、ヤオハンおもちゃのまち店に買いに行って。

CoGCaはいいですよ。ヤオハンのポイントも貯まって、クラウド会計ソフトに自動仕訳してくれるので。

使ってみて分かったことです。

結構いいですよ。

経費とか領収証の代わりに、クラウドなので勘定科目を自動的にやってくれるので。それも現金だとできないけれども、CoGCaだからできます。

それも使って分かりました。

MFクラウドCoGCa対応でした。

 

お世話になったから、ネットの検索ワード上昇とワード数を増やす為に2017年3月に行って。

これが2017年3月20日時点のワード数

こっちが2017年4月22日の検索ワード数

ヤオハンの記事を5記事ぐらい書いて、1ヵ月放置して、この2,000弱のワード数が増えて。

その後はそんなにヤオハンの記事は書いてなくて、日用品を書く程度で。

それで、まだ1年ではないのですが。

書ける時に書いて置こうと、2018年2月11日時点。

8,000件ワードが増えたことになります。

ヤオハンのサイトは文字を使っていないから、画像のサイトだとワード数は増えないから、誰かがツイッターでつぶやいているとか、ブログとかで文字媒体を載せないと上がらないので。

自分のヤオハンがワードで入っている記事を調べたら18記事あって。

大人とこどもの分岐点3期

自分もいいデータが取れました。

18記事を一年放置しておくと8,000件ぐらい検索ワードが動くって。

これで恩返しは出来たと思います。

 

去年一年間でヤオハンで買った物。

チョコビスを61個も買っていた。

すごいチョコビス愛。

チョコビスはおもちゃのまち店でしか買わないから。

下の方は城内店です。

2017年最後の買った物もヤオハンだったので、ヤオハンには本当にお世話になりました。

ってこれからもお世話になりますけれども。

ヤオハンのまとめです。

 

コメント