2018年1月2月の日用品

日用品

2018年1月2月の日用品です。

こうやって見ると、もう全然覚えてません。

こんなん買ったのかなー?なんて思います。

2018年1月5日

濃厚ショコラテーゼはおいしかったなー。と。確か。

1月22日

JALマイルが貯まったので、商品と交換してきました。

意外とJALマイルは貯まりやすいので、結構使い勝手がいいです。

amazonの買い物しかり、JMB WAONしかり。

1月23日

ビールはお世話になっている方に送るように買った。

1月26日

マルちゃん正麺の豚骨醤油は自分には合わなかったね。あまり好きではない味。

前に買ったハンカチの柄が残っていたので、好きな絵柄なので買ってきた。

2月10日

マイクポップコーンの冬のショコラはおいしかったな。

また売っているなら買いたい。

チャルメラバリカタ麺豚骨は結構好きで、見かけたら買っている。

2月18日

2月24日

優しい麦茶にけろけろけろっぴのシールが貼っていたので思わず買ってしまった。

2月26日

2月27日

もう全然覚えていないな。

忘れちゃうもんだ。

コメント