大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

ペダル付きゴミ箱は生活の量で考えましょう

time 2018/10/23

ペダル付きゴミ箱は生活の量で考えましょう

sponsored link

ペダル付きゴミ箱は生活の量で考えましょう

ペダル付きゴミ箱が欲しかったので、今年の4月に楽天でKEYUCA左右両開きのペダル式ゴミ箱の27Lを購入しました。

KEYUCA arrots ダストボックスのレビューなのですが。

使ってみて、確かに使いやすくて、とても良かったのですが。問題は夏です。容量が大きいので、ごみを捨てるサイクルがそこまで頻繁ではないので、生ごみの小ばえがどうも発生しやすくて。臭い取りを入れるところがあって、そこで発生しやすくて。

大容量ゆえの問題だと思いますが。それで、生ごみ用のごみ箱として使っていたのですが、今では可燃ごみのごみ箱として使っています。生ごみではなくなったので、とてもいいですし、臭いの発生も無いですので。良かったです。改善されました。

それで新たに生ごみ用のペダル式のごみ箱を探したら、中バケツ付きの面白いゴミ箱を見つけたので、今度はamazonで買いました。

この様に中バケツが埋め込まれているので、これが使いやすいです。

汚れてもバケツを洗えばいいので、こんな便利なゴミ箱があるとは。

考えた人、発明した人はすごいなと思います。

このE LABO AND CO 中バケツ付き15Lゴミ箱は生ごみ用のゴミ箱としては本当に使いやすくて。

15Lなので、このくらいのサイズが一般家庭の生ごみとしてはとてもいいです。

小さいので、スペースも取らないからとてもいいです。

 

ペダル式ゴミ箱を買って思ったことは用途で選んで買うことをおすすめします。

大きいのと小さいのを両方で、虫がわかないぐらいのサイクルでゴミを捨てることができるので、考えるところはそこだと思うので。皆さまもゴミ箱の大きさは日常生活のゴミの量で考えてください。

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

写真

写真映像機材

友達へ

思想

思索

懐かしいこと

散文

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link