国と国とが仲良くなってくれれば、私はそれだけでうれしい

作ろう、作ろう、と思っていて、行動には起こしていたけれども、なんかプレミアの調子が悪くて、写真を載せたら、同じ画像に勝手に変わってしまうという動作が起きるので、嫌になったから、ゆっくりで作ったんだけれども、そしたら、MP3がダメで、色々やっても分からないから、WAVにしたらすんなり行けて。

昨日、やっと動画を上げることが出来て。
流石にロシア連邦に向けて作っただけあって、全然見られないよな。
でも、国と国とを繋げる、幸せなことをするようなことが出来ればそれは本望。良い生き方だと思う。
国と国とが仲良くなってくれれば、私はそれだけでうれしい。

コメント