よし、樺太サハリンに行ってくるぜ

Pocket

自分がどのくらい変われるか分からないけれども、自分は変わりたい。

 

今はもう全く好きではなくなったけど、好きな子に言われて、変わりたくて、好きな子と同じ景色を見てみたいから、自分も海外に留学して日本語の使わない環境下に身を投じてみたかったし。

 

今はとてもすばらしいアルバイトの仲間のお陰で自分は充実した日々を送れて満足していて。

 

サハリンのロシア語研修に応募した時は世界が真っ暗で、現実から目を背けたかったし、救いが無かったから、その救いがサハリンのロシア語研修で。

 

明日2017年9月1日にサハリンに行ってきます。

 

アルバイトが忙しくてロシア語は全く勉強していない。

でも、ギターはカチューシャは余裕で弾ける。

 

サハリンと言うか、サハリン行ってやってみたいことは、樺太の日本領の時の宮沢賢治の見た景色をこんな時代に、思いながら樺太の星空を見て、銀河鉄道の夜のあの気持ちになれることが何よりも楽しみにしている。

行けたら、白鳥の停車場の池とプリオシン海岸の栄浜に行けたらいいな。

 

それがとてもとても楽しみだ。

 

ロシア人の友達も何人か出来ればいいな。

 

うんうん。

 

変わりたくてこうなった。

自分が嫌だっだから。

 

でも、今は、その変わろうとさせてくれた子に「ありがとう」と言いたい。

おれのことだから、どうなるか分からないけれども、これでもっとロシアに染まるのかなー?

 

これからの人生を海外をもっと身近に生活として変わるのか。

 

どうなるか分からないけれども15日間行ってくる。

 

ありがたいことに、youtubeで「また動画楽しみにしています」とか、バイト先で、「変な病気うつされてくるなよ」とか、周りの人から心配されるうちは私は人として恵まれているなーなんて思いますのよ。

 

スーツケースの23kg機内手荷物10kgは収まったけれども、海外用の財布とお金とかのことが全く終わってなくて。

 

昨日も、アルバイトのお金をネットバンクに入れ換えて、ネットバンクでお金を留学会社に送金して、その後成田までのバスを頼もうと思ったら、2時3分で2時を過ぎていて、予約が出来なくて、それで、バイトなのにもかかわらず、朝早くにパソコンで予約して、その後バイト行って、バイトから帰ってきたら、少し寝て、スーツケースの準備をして。

 

0時過ぎてお金関係と常備薬をやっていないので、やらなくちゃと。

 

タブレットとパソコンどうしようかなーと思ったら、ノートパソコン持ってくことにしたし、カメラ用の三脚も持って行くから。

 

時間が無いからまた準備します。

 

明日は9時40分の鹿沼からの高速バス。

 

 

 

今は想像出来ない世界。

帰ってきたら、見える世界に変わっているんだろうな。

 

では、行ってきます。

 




 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です