ダメになったのでプーマローマを買う

スポンサーリンク

一番好きな靴プーマローマ


今履いているプーマのローマのソールや履き口の中のくるぶし周りがもうだめになってきたので、今シーズンに発売されていたので購入したんだけれども。まだ履いていません。

折角なので、前と同じように撮影をして。


これといって特に変わっていないので、履くのが楽しみである。

2018年10月1日amazonで買う。


この靴は履いた人なら良さが分かると思うが、人工皮革が主体なので、靴が硬く、最初は履きにくいけれども、履いていくうちに形が出来てきて、形が出来たら、履きやすくて、また欲しくなる、マイトガイがロックリーにタイツをプレゼントするあんな感じの様な同じことが起きる靴です。
プーマは日本ではそこまでですが、フランス行った時はかなり人気のブランドなので。国の違いを感じますが、日本ではそこまで好きな人しか履かないので、好きですね。
そのうち履きたくなったら履こう。

コメント