山田うどんのおいしかった動画を作りたかったので

youtube

無性に山田うどんのおいしかった動画を作りたかったので。

少し前に作りました。

山田うどんが好きなので、今まで食べた動画を作りたいと思っていたのですが、重い腰を上げることがなかなかできなかったので、2020年2月中旬に写真を選んで、時系列に並べて、音楽に合わせて作って。

そしたら今まで食べた山田うどんの軌跡みたくなって、自分でも懐かしく思い出せる感じでまた良かった。

好きだった山田うどんのメニューは黒酢揚げ鶏丼セットです。

昔の日替わりセットで、もう見ることのないメニューです。

これが特においしかった。

夏に食べておいしくて覚えています。

普通のメニューだったら、かき揚げ丼セットかスタミナパンチ定食が好きでよく食べていたので。
懐かしくなる味です。

かき揚げ丼セットはおなかいっぱいになるので、山田うどんの一番人気だと思います。

皆様も、山田うどんはとてもおいしいので、お近くにあったら行ってください。

では。動画作れてよかった。

コメント